yumeka iroiro

コンセプト【そういえば今日、あの人は何について書いているんだろう】

凄い!! Chat GPTの商品説明力

Chat GPTに挑戦しました!!

Chat GPTを使って商品説明を書いてもらおうと思いました。
しかし単純に書いてもらっても面白くないなーと思って、私が以前メルカリで書いた商品説明と比較してみました。

さぁ、結果は…。

商品はワイドパンツ

そして文章に入れたいと思ったキーワードは、

〇 ノーアイロン
〇 大人の女性
〇 気分アップ

の3つで、その商品で得られるベネフィットに特化した文章にしたいと思いました。

そしてまず、私が書いた商品説明です。

ポリエステル100パーセントでノーアイロンで履けます。

大人の女性だからこそ着こなせる、上品で上質な日常着を身にまとえば、自分のことをもっと好きになれるはず!

いつものワードローブにちょっと贅沢を加えたら、身も心も豊かになりワンランクアップした生活が送れそう!!


そして次にChat GPT。

大人の女性にぴったりの上品なカラーとシルエットが魅力のパンツです。

独自の技術により、ノーアイロンでいつでも美しく着用いただけます。

さらに、その美しい色合いと着心地の良さにより、気分もアップします。

忙しい現代女性にぴったりのアイテムです。


となりました。

凄い( >﹏< *)

おぬし、なかなかやるな٩( 🔥ω🔥 )و

ということで、今後はChat GPTにお世話になろうと思います(笑)

#日記 #雑談 #メルカリ #商品説明